人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch a Fire

Catch a Fire_b0088648_029133.jpg

新しくできたブックオフに帰りに寄り道してきたんですが、なんとまあ!凄かったです。
地下から4階まであるんですよ~
自宅から歩いて5分の場所にあるブックオフくらいしかゆっくりのぞいたことがなかったので、目が回ってしまいました。
とりあえず車じゃないし、手で抱えられるだけの本だけしか買って帰れないので、100円コーナーのみをささっとのぞいてきました。それでもこれだけの収穫でした!20冊近く買ってしまいました。手がちぎれそうでした。
ハリウッドガイズもCUT×2も映画のパンフレットもぜーんぶ100円!
「勝手にシネマ」1,2まで。わーん、いいんでしょうか~。すみません。
買ってきた97年の「MOVIESTAR」にティムのインタビューが載っていたので、全部文字におこしたらサイトのTOPページにリンクして読めるようにしておきます。



教えて頂いた「Catch a Fire」のトレーラー見てまいりました。ありがとうございます!
刑事役は…2度目でしたか…?(自信なしです)

↓公式サイトはまだあらすじとトレーラ-だけですが、今後充実していきそうですね!
official site

あらすじ
1980年代、南アフリカでまだ黒人が苦境におかれていた時代、主人公パトリック(デレク・ルーク)は家族もいるしまあまあの仕事も持っていて、反アパルトヘイト運動には関わろうとせず、平凡な生活を望んで暮らしていました。
しかしある時、テロリストにより製油所爆破が企てられ、疑われた彼は厳しい尋問を受けます。釈放後、彼は目覚め、反アパルトヘイト活動へ身を投じていきます。
ティム演じるニック・フォスは仲間の刑事達の厳しい取調べから彼を守ろうとした刑事。
しかしその後、活動家になるパトリックを追うことになっていきます…。

ところで、長いこといじっていなかったせいか…エキサイトブログ以外へのリンクってどうやるんでしょう…いくら探してもわかりません…(泣)
by ntlsn | 2006-08-23 00:29 | 最新NEWS
<< PearlJamとのセッション The Secret Life... >>